ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

ももクロって反日なの

μ'sメン考察、今回はえりち。
アニメと漫画だとすごい目立ってるメン。どっちもえりち加入が一つの山場になってるからね。そういう意味では優遇されてる方か。
2年生組と違って、性格はアニメとその他でまるで違う。アニメだと真面目で堅物、嫌なやつなんだけど、その他だと普通に良い人。漫画だと2年組と幼馴染で、責任感強いのはアニメと一緒だけどμ'sが活動しやすいように生徒会側からあれこれ支援してくれる。副会長の胸をワシワシするお茶目さん。
原作だと原宿とファッションが好きで、器用であるが故に今まで本気で取り組んできたものがなくて、帰宅部で気楽に遊んでる方が好きなんだけど、頼まれると嫌とは言えずにリーダーをやることになってしまう損な性格。生徒会長もやりたくなかったけど、頼み込まれて仕方なくやることに。こんな性格だからおうちにかえる!とか言い出すのである。たぶんバレエで結果をだせずに泣いた過去も無いだろう。両親はロシアで働いてるので、亜里沙ちゃんと二人で暮らしてるっぽい。
アニメだと堅物期間が長すぎて、魅力を出しきれなかったか。加入後もすぐことりちゃん留学、μ's解散の危機になって、ギャグパートやる余裕もなかったもんな。アニメ前からのライバーにはアニメえりちはさぞ違和感あったろう。
どこの世界でも副会長とセットで、アニメだとどうやって知り合ったのか説明なかったけど、原作だとお互い気に入らない状態から始まって、漫画だとμ'sのためにえりちが副会長をスカウトしてきた(漫画では副会長は副会長ではない)

スカウトの図。