ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2013-07-23から1日間の記事一覧

今回のヴァンガ道

みもりんと軽めの間接キスとか冗談でもマジ言うのやめろ。焼くぞ。

冠番組バトル

白石のそれダーメに不覚にもおちんぽを固くしてしまった。泣き喚いてる生駒はダウン症にしか見えなかった。

うっちーの誕生会イベがあったわけだが

行けばよかったかな…。 うっちーもろりぃた好きなんだよなー。ゆかりちゃんもこれぐらいの時は神をも恐れぬろりぃた使いだった。私服からして通りすがりの中学生に「ハイジだーハイジがいるぞー」って言われるぐらいだったわけだから。今でもジャケとかライ…

うっみうっみうー

第二回目は海未ちゃん。 アニメだと凛々しい厳しい感じだけど、原作、特に初期の頃だと礼儀正しいお嬢様的な感じか。みもりんが勝手に海未ちゃんのセリフ考えると〜ですわがよくでてくる。やたら諺と武士道アピールが多い。ほの字と同じで原作の方が少しgirl…

花火大会あったせいで浴衣の女がいっぱい電車のってた

僕はすぐさま32:00〜からの花火大会ネタを思い出したのだった。ことりちゃんは重い女じゃないからねっ!むしろ女なんて重いぐらいでちょうどいいんだ。54の愛は重すぎてしまったかもしれないが← この回、全編にわたって下ネタ回なのよね。のっけからちんちん…

次のライダーヒロインはみおみおにしよう(提案)

妄想のハワイの友達誘ってもいいんでskyってヒッコロが買ったら僕も行けんのこれ。だったら僕も便乗したいんだが、土曜って高確率でドブさらいなんだよな。僕が無理なら54誘えばどーだろ← Attention Please!会はもちろんヒッコロはまこっちゃん選ぶんだよな…

めぐりあいその後

最終面ぽいとこまで行ったが、開幕直後のムサイの艦砲射撃とケンプの散弾で瞬墜される。ケンプ硬すぎ。設定守れよ!

discipline disciple

仁藤が歩きタバコに文句つけてた。 僕としてもやめろと言いたい。なぜなら歩きながらタバコをぶらぶらさせてるバカのせいで、僕にタバコが当たって火傷でもしたら大変だからである。だもんだから僕のいないところではどんどんやって構わん。その汚ぇ指に挟ん…