ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

あまあねなGEEEE!!!!

全然おわんねーよチクショウ

コンビニ行って新しい飲み物が売ってるとつい買ってしまうのは散々言ってますね。
最近ほんとにカロリーオフとかカロリーゼロとかばっかだよな。どうなってんの。まずくて飲めたもんじゃない。
そーいや、えれぴょんがAKB脱退だそーすね。ピエロは頭かきむしって発狂してしまうんじゃないだろうか。留学してどーすんのよって感じだが。芸能界から離れるっていうのは、ほんとは妊娠とかまた不祥事なんじゃないの。
でもAKBってプリ流出とか良いことだろうが悪いことだろうが、とにかく話題になることならなんでも利用してネタ作りしてるような気もするしな。一度脱退したのに復帰した奴だっていんでしょ?さすが死の商人はやることが徹底しとる。
そして拙者はAKBクジが全く当たらんと。いい加減にしろ!

週刊誌のAKB特集率がすごいもんな。ほんと今が一番いい時か。これから先、人気が安定していくことはあっても、ここまで勢いつくってことはもう無いだろうし、これがどこまで続くかだよなぁ。
AKBセックスしたい総選挙なんて特集もあったが、あんなことやって本人達から訴えられたりしないんだろうか。18歳未満だっているんだし。
俺?抱けるなら誰でも(ぉ