ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

バカの無いものねだりと身分違いの恋

なんで偏差値が低い奴に限って偏差値の高いとこに行きたがるの

14年前に打ち切りになって完結は絶望と思われた鎧闘神戦記が遂に完結するとは…。もう拙者は感無量でござる。
そーいやサーフィスが解散したらしい。
サーフィスと言えば月天なんだけど、あの日晩飯時にあのOPを聴いてなければ僕の人生も変わっていたのかと思う。
近所のツタヤでさぁを買う時は緊張したもんだった。ジャケットに目の大きな女の子が描いてあるCDを買ってるとこを小学校時代の友達に見られることがどうしようもなく怖かったのだ。ちなみにEDのジャケットは作画の崩れがひどかったな…。当時はなんか顔に違和感がある程度の疑問しか持たなかったけど、今思い返すとアレでよく売ろうって気になったねと思うよ。
月天からときメモへの移行期が足を洗う最後のチャンスだったんだよなー。あそこでやめときゃ、今頃もうちょっと食い物とセックスに恵まれた生活だったかもしれないのによぉ。
あー首痛いよー生活保護を申請したいよー。