ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

初号機がマゴロクで使徒をズバズバ斬る話ならもっとエヴァを好きになってた


まゆゆ高2だったのか…←いくつだと思ってたんだ
まゆゆって中学生のイメージなんだよなー。永遠に中学生でいてほしい。
ところで何歳になったらキャッチフレーズは変えるつもりなんですか?←



ほんっとにつまんない内容だった。しょうがないから2倍速で観た。次これやったら全部とばすかんな。



池田の出番なんてここだけでよかったよ。あーまゆゆがそんなに脚をいやらしく開いて!一緒にまゆゆの女の子の部分もくぱぁって!くぱぁって!!



まゆゆにソロでちんちんって言わせろよ!池田の声が邪魔なんだよ!!



もうなんでもいいや。



まゆゆと玲奈にはりょうくんって呼ばれたい。麻里子様はりょう。