ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2010-11-26から1日間の記事一覧

I can say now

ともちん的には黒歴史だろーな。 ひろちんが茶髪になってたことあった気がするが、あれも黒歴史ですか← 板野さんとは。クラスが同じだけで全然喋ったことない相手みたいな距離感だな。 あきちゃのともちんさんってのが泣ける。タメでさんづけって。まぁそん…

初号機がマゴロクで使徒をズバズバ斬る話ならもっとエヴァを好きになってた

まゆゆ高2だったのか…←いくつだと思ってたんだ まゆゆって中学生のイメージなんだよなー。永遠に中学生でいてほしい。 ところで何歳になったらキャッチフレーズは変えるつもりなんですか?← ほんっとにつまんない内容だった。しょうがないから2倍速で観た。…

名前 つぶやいた後で

何故か 涙がこぼれた ここ3週間ぐらいずっとHGケンプを組もうと思ってるのだが、全く進まない。箱からすらでていない。もう近所のローソンにはMGクアンタちゃんも来てるというのに。あーもーお父さん(ゆりは爆)