ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

I can say now


ともちん的には黒歴史だろーな。
ひろちんが茶髪になってたことあった気がするが、あれも黒歴史ですか←



板野さんとは。クラスが同じだけで全然喋ったことない相手みたいな距離感だな。



あきちゃのともちんさんってのが泣ける。タメでさんづけって。まぁそんなこと言ったらdujは矢野・町田に敬語だったんだからさぞ悔しかったろう。



させこのぬあーが荒巻を想起させた。



来年35のお姫様は良くて50件程度なんだから、我が世の春でもあんまり贅沢言うもんじゃない。



またもやどう見ても小学生。もうなんなの。どうすんの。



この覆面の男が時を司るジャッジマスターか。職務に忠実なのは結構だが、訴訟大国ならDon't touch me!で裁判沙汰だぞ。
そしてマスクをしてるのは汚物処理の仕事だからと。



こういう二人組がさー。深夜にコンビニの前で集会開いてる手合いでしょ。うちの近所にいっぱいいる。コレが来るんだから参っちゃうよなぁ。



日本未発売のものがありますの間違いだろう。僕もタートルでは泣かされた。待てど暮らせど、劇場版タートルもテクノドロームもタートルグライダーも発売されやしねぇ。



AKBでナプキンのCMってどうでしょう。使い心地をインタビューしてるカットなんか入れて。青い液体を垂らしてもリアル感ねーんだから、実際にメンが使ったブツを見せつけてさ!すげぇ迫真力!