ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

ヒッコロが初心者好きっていうのは「俺達新しい世代がやってやろうぜ!」的な曲が好きだからか。バビディが歌ってたスクランのOPも好きって言ってた記憶があるし。しかしサビさえ思い出せない。


なんなのこいつ。こんなピアスなんかつけちゃって。ふざけてんの。馬鹿にしてんの。何勘違いしてんの。砕けろ滅びろ爆ぜろ。こういう人の庭に土足で上がる不愉快な愚図がたくさん来るんでしょう。握手会なんぞ行かなくて正解だ。



よっぽどこいつの方が好感持てる。あつこは地獄だろうけど。



させこと握手してるキッズは小学生か?小学生が来る場所なのかよ…。そんでこういう奴が何年後かに「俺は小学生の頃から握手会行ってましたよwwwえ、それがデフォなんじゃないんですかwww」とか得意気に吐くのかと思うとうんざりする。えぇ、kgのことですけど。



こんなんあつこもうんざりすんでしょ。これじゃ場末の大陸系の金曜夜以上の流れ作業でやるしかないし、こいつらもベルトコンベアに乗せられて悲しくなってこないのか。
つーかあつこもよく続ける気になるねと感心する。もっとしんどくない生き方があるだろうに。いくら周りからちやほやされるったってさ。



大家さんのダンスに迷いがある気が。努力してもあんま実にならないタイプなのかね。勉強すれば勉強するほど成績が落ちてくよーって嘆いてた奴もいたよ。



ほんとにもう…。俺は知らんぞ。