ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

2010-11-06から1日間の記事一覧

ヒッコロが初心者好きっていうのは「俺達新しい世代がやってやろうぜ!」的な曲が好きだからか。バビディが歌ってたスクランのOPも好きって言ってた記憶があるし。しかしサビさえ思い出せない。

なんなのこいつ。こんなピアスなんかつけちゃって。ふざけてんの。馬鹿にしてんの。何勘違いしてんの。砕けろ滅びろ爆ぜろ。こういう人の庭に土足で上がる不愉快な愚図がたくさん来るんでしょう。握手会なんぞ行かなくて正解だ。 よっぽどこいつの方が好感持…

AKBINGOも共和国も見逃したから弾ねーよ

セックスセックス言ってる僕だけど、最近あんま風俗行こうって気になんねーんだよな。金ねーってのもあるけど。 今年の1月に来年の1月までに100万こ貯める計画を立てた。プロジェクト通りに進めば100万こ貯まる予定だったのだが、なぜか現状14万こ。スタート…

君の声は今も残っているから

切なくなるよ 素直に思う なんであれだけ良い手札が揃ってて、あんな産廃映画しか作れなかったのか。 クアンタちゃんは悪くないからねっ! 今後クアンタちゃんが何体増えるのか。でもうちで一番多いのは初号機だったりして。