ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

ヴァンの声優が変更だそうですね


だけどこの人卒業してやってけんの。サイゾーの記事に同意するのも癪だけど、今の麻里子様人気だって「AKBの篠田麻里子」だからでしょ。こんなこと前にも書いたけどさ。つまりタイトルにガンダムとか仮面ライダーってついてるおかげで助かった作品がどんだけあんのってことなんですよ!



太ももコキやるならもうちょっとむちってして方がいいんだよなァ。
以前は素股だった店が太ももコキに変わってたこともあった。



もう今ではこの女に怒りも憎しみも感じない。



こいつ危ないんだよなー。もう顔と歌と歌い方が気に食わなくてリーチかかってるから、これでボクの逆鱗に触れる言動・行動をとられると不愉快リストに載ってしまう。警告はしたのだから、十分に気をつけなさい。気を遣いなさい。ボクの機嫌を損なわないように。お前のような俗物がボクの日記にでれるだけでも大変ありがたいことなのだから。



俺のパクリじゃん。
つーかこいつ竹原にサングラスぐらいとれやとかどつかれろよ。



と思ったらヒッコロの方か。