ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

諸般の事情ってなんだよ


ここ疑問なんだが、まゆゆあつこ麻里子様ともちんゆきりんが欠席でやばいっていう流れで、なんで欠席5人とは関係無いメンの映像を流したんだ?普通に考えるとまゆゆの映像が流れる場面だと思うんだが、まゆゆ映ってないし。なんなんですかもう。



麻里子様も髪長い方が良いよ。ボクに愛されたいなら伸ばしてよ!
だけど5人休みでもやばいってことはない。はるきゃん特集やればいいだけ。あとは玲奈呼べ玲奈。もともと麻里子様とあつこは全然でてねーやん。



荒巻と関わってた女で仏だか菩薩だかってのいたっけ。荒巻からすりゃモノにしたかったんだろうな。



クリスは中々良い顔してんじゃん。17ってことはまだ伸び代あるし。
サイゾーじゃないけど、今の主力が卒業した後ってどうなるんだろ。



せっかくカメラの前に立てたと思ったらコリスに全部もってかれる夏希が気の毒だった。



矢野加入当初は、矢野に力がありすぎるようであれば自分のポジションを守るために若い芽を潰すのもやむなしと考えていたが、力が全くなかった上に勝手に自滅してしまった。



初めてSDNの公式を見に行ったのだが、「あれっ、おっかしいなー。どっかのキャバのサイト来ちゃったかな」と。
そして西国原さんマジパネェっす。



このコリアンはどーゆー意味なんじゃ。またセックスしたくなるとかですかね。



全国のお母様方は自分の時間を大切にするのもいいけど、冷凍食品を食わせすぎて離婚になんないように気をつけた方がいいですよ。
しかしスペ2が来てから冷凍食品は減ったが外食が増えたってのはどういうことなんだ、ホランドよ。