ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

石田晴香さんを支える会

うおおおおおおお頑張れはるきゃん!俺がついてるぞ!
仮面の戦士なぞ子供だましと見下しながらも、一方でミクは神、なーんて馬鹿げたこと言ってる子供らが騒いでるという。中高生なんてのはそんなものなのだから至極当然の有り様なんだけど、その子供の駄々を真正面から浴びることになったはるきゃんも不運というものである。ネットじゃ何やっても構わない、この中はビデオゲームの世界と同じと思ってる連中が溢れてるのだから。
まぁ子供が騒いだって何が変わるわけでもねーんだが(冷笑)
ぜひ関係者各位には躾の意味も込めて、大人の力というものを見せつけて頂きたい!