ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

ユニット祭り実況会場はこちらです

まぁ途中から見始めたわけだが
美月きたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゆりああああああああぼくはまだノーダメージだよおおおおおおおお
つーか咲良の出番がもうおわってるとかそういうことはねーよな
珠理奈に援護防御されるしまじゃきーってなんなの
これがジェリービーンズりんか
クロックアップしなかったか
ザンティってまだいんの
元はるごんこのために帰国したのか…
まぁこのメンツならバカ女一択か。つーかゴリにこの手の曲はちょっと。こっちはメシ食ってんだから気分悪くなるもの映すのは遠慮してほしいですね
糞腹靴ぬげたの
しかしこれもすべてCD音源かと思うとせつないね!
つーかちんちんCD音源でこれなの←
あーこれちんちんのターンって回復ポイントだわ←
岩佐の演歌とか。今のうちにうんこしてくっか。
糞腹はもういいから
あれ河西さん、まだ卒業してなかったんですか。もう卒業していいですよ。
らみみ生歌っぽい?
え、おわり…?
しんじらんねー
アンコールはじまったか。おせーよ。統率とれてねーぞ。王国見習え
UZAとかマジ冷める
さやねえはアゴだすと猪木化が進行するからやめろ
2軍によるギンガムをお聴きください
つーか咲良の活躍はどーなったんじゃああああああああああああああああああああああ
この中から探せってのか!うおおおおおお僕のバイオコンピューター全開!
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ始原の兎となった咲良きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あれ咲良の花なんだ!咲良に決まってるじゃないか!
敦子なしの真夏ってのはしまんねーんだけどな
最後に咲良うつせコラ
結局らみみに極められておわった
さくらぁ↑(語尾上げ
はける時は投げキスがゆかりちゃん流
争覇の締めは戦士達による三本締めだろうが!なにやってんの!