ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

忘れていたメロディー 切なさを連れてくる

誰かのリクエストね 心のdoor開けて

Everlasting Gift(初回限定盤)(DVD付)

Everlasting Gift(初回限定盤)(DVD付)

感想など。ってもほぼ既存曲なわけだが。
1.夢色ラビリンス
まぁね、ぜひ今後もね、頑張っていってもらいたいなと(何
2.パーティーは終わらない
モツを赦すことで僕も赦されたいと、そういうことなんです。
3.fancy baby doll(新録)
割と変わってるはずなんだけど、あんまり変わってるように聴こえないというか…。
マグネットコーティングしてるかしてないか程度の違いしか。
4.Honey Moon(新録)
すごくイイッ!!!