ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

2013-01-23から1日間の記事一覧

ユニット祭り実況会場はこちらです

まぁ途中から見始めたわけだが 美月きたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ゆりああああああああぼくはまだノーダメージだよおおおおおおおお つーか咲良の出番がもうおわってるとかそう…

so long新規

え、お前なんで咲良外してんの。 咲良の結婚式に招待されたら僕は死ぬ!死んじまうんだ!つーかそもそもなんで俺が招待される側なんだ!いい加減にしろ!!

キンタマー

ケツ子推しからしてみりゃ不快なんじゃねーの。ここでヘラつけるバカは推しだなんだって言う資格はねーし、たとえケツを晒したって忠義を貫かなきゃあね。 まぁゆかりちゃんの猿真似する恥知らずがでてきたら僕の憤怒が秘匿大軍神を召喚するだろう(ぉ

遠い あの夏の日

君が好き