ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2013-01-16から1日間の記事一覧

栄崩壊のお知らせの中にあの名前が入ってた件

終わったわね…やっと…。

石田晴香さんを支える会

うおおおおおおお頑張れはるきゃん!俺がついてるぞ! 仮面の戦士なぞ子供だましと見下しながらも、一方でミクは神、なーんて馬鹿げたこと言ってる子供らが騒いでるという。中高生なんてのはそんなものなのだから至極当然の有り様なんだけど、その子供の駄々…

最近のアケカスっぽい漫画

オーラを身につけないとこの先戦えないだの、100%解放するから暴走したら止めてくれだの、何の漫画なの。 もうアケカスっぽいアイドルの漫画でさえなくなってんぞ。

百貨店最終回が4分しかとれてなかった

がああああああああああああああああああああああああああああ まぁ2号店あるしええか。つーかあーにゃロリフォームにすんなら、咲良もその路線でいけよ。土方みてーなかっこさせられてみっともない思いしただけで終わったじゃねーか!

インセスト道場

中1の娘と風呂入りたいとか性倒錯者を公共の電波で流してどーすんの!

忘れていたメロディー 切なさを連れてくる

誰かのリクエストね 心のdoor開けてEverlasting Gift(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/10/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 143回この商品を含むブログ (24件) を見る感想など。ってもほぼ既存曲…