ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

一度知った愛は鍛えられ、次のもの探す力に


巨匠・ぽじ野由悠季が放つ、マチダムサーガ新世紀!
社畜戦士Vマチダム、遂にスタート!
第1話「イモいモビルスーツ」、見てください!


登場人物紹介
ウッリョ・ヘイン
アラレリアに暮らす無職居住者の中年。年寄りにせがまれて、Vマチダムに乗ることに。怖くないからね!オカダなんて怖くあるものかーッ!
シャクT・カリン
かつてT野と呼ばれていたこともあったというだけで、女王の娘ポジションに。
ミモジナ・ルース
ウッリョに盗撮されたり、迷惑メールを送られたりする。
オカダクル・アシャー
死ね。
フォンセ・キダチ
ブロッコリーの荒廃にうんざりして、ブシロードを設立。プロレスによる恐怖政治を始める。
ヤーベット・フィンガーハット
ADHDにはVマチダムの操縦は無理と判断され、正パイロットの座をウッリョに奪われる。後にオリサーの子供を妊娠。
オリサー・イノエ
ちっちゃい娘のみで編成された夢の部隊を作るため頑張るが、次々にちっちゃい娘が戦死していくのに耐えきれず、V2マチダムのバディファイターで特攻→戦死。
ぽーティス・アーキンズ
年寄りの一人。最後は特攻→戦死。
ニョング伯爵
家族会議をサボったせいで拷問→ギロチン。
ヨゼロ・ヘンリーク
ウッリョの家で勝手にハムを食う。
カミミマン・ドゥカートゥス
最終話で勃つ。
ゴーシィ・リレーン
寝ぼけてその辺で小便しようとするやべー奴。





ぱっと思いついてしまったので勢いで。
D

VマチダムOPテーマ WEDDING TO THE BUSHIROAD


交際報道が無職を震わせる AVよりも
ただ隠し抜いた昨日までのFive months 信じていたのに…
ツイッターでの謝罪でもいいよ
みもが僕に誠意を見せてくれるなら
WEDDING TO THE BUSHIROAD
いくつものオタが切られ いつかきっと「お知らせ」が来る
WEDDING TO THE BUSHIROAD
その仲人役 木谷だとしても構わないから
かけがえのないオカダのでかいイモをハメて