ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

サツマイモDVしろ破局しろ散滅しろ


この日記が今700日目ぐらいなんす。せっかくだから1000日目指したいんだけど、今のペースで行くといつになるか分からん。だもんで、今年は心を入れ換えてこまめに更新していこうと決心した一発目がこんな……こんなッ……!
あーあ、せっかく僕が目をかけてやってたのにさ。これでもうμ’sの復活ライブが奇跡的にあったとしても僕は行けない。ジードを観るたびに不愉快な気持ちにならなきゃいけない。センズリのオカズも一つ減った。どう責任とってくれるんだ!
怒りのスーパーモードを発動する気力も失せるわ。僕はもうあなたのことをみもとは呼びませんよ。
さて、iTunesからこの女の曲を消すか……。