ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

諦めに舌を出し 消せないのなら戦おう

LIVE FOREVER 足の震えを隠し明日に挑むんだ

最近はドラグナー観てたんだが終わっちゃったんで、今度はレイアース野比氏も大好き建設巨神イエオンを観ることに。魔法騎士の三人娘って中学生だったのか。昔観てた時はずっと高校生だと思ってた。
ちなみに最新のアニメを観ようと思って幼稚園児と山本先生がでてるのを観たら、6分23秒で限界がきてしまった。そろそろ引退を考える年齢か…。
そしてハートキャッチの2話が実は楽しみなのでござる。