ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

テンプレ通りで何が悪いんだよ!なぁ!?

ゆかりん!お誕生日おめでとう!!

34歳17歳のゆかりんにとって素敵な一年でありますように。
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* .。.:*・゜゜・* .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜゜・* .。.:*・゜゜・* .。.:*・゜゜・*


/(*^∇^)\<ちょーっと待った!!



(豚 ´ Д `)<おぉ!My sweet eternal princessのゆかりんじゃないか!!



/(#^∇^)\<何がMy sweet eternal princessだ!本当にゆかりを推す気あるの?!



(豚 ´ Д `)つ   お祝いコメント&3ヶ所同時バースデー更新が何よりの証拠だよ。



/(#`∇´)\つ逆ソース 今まで2月27日の日記がこれだけとか、ほったらかしにも程があると思わない?!



Σ(;豚 ´ Д `)



/(#^∇^)\<そもそも、これまでお祝いらしいことしてもらったこと無いんだけど!



Σ(;豚 ´ Д `)



/(#T∇T)\<…更新ネタくらいにしか思ってないんでしょ?



(;豚 ´ Д `)<そ、そんなことないよ!これ、バースデーケーキ買ってお祝いして…






/(*^∇^)\<わぁ!ありがとう!!



/(#^∇^)\<…ってこれ





つーかお前、誰の誕生日だよ!





Σ(;豚 ´ Д `)<め、め、、、メタボリックかんじちょー!!お、お赦しを!!!





つーか、今回はおまえ、ネタぬっちし過ぎだろ(呆)いい加減にしろ!





(;豚 ´ Д `)<本当に今回の更新は色々と済みませんでした。。。(土下座)