ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

寂しい気持ちが肩幅ですれ違う

f:id:aa-hai:20181231203840j:plain

 「大日本国の伝統料理であり、今や地球の食を支配するSUSHI。

寿司を愛する大和撫子を、僕達は『お寿司かない』。

理由は考えなくていい。

僕達に眠るサムライソウルが答えを知ってる」ー海堂リョーヘイ

 

 

f:id:aa-hai:20181209131517j:plain

無職にゃ年末も正月もかんけーねーよな。

むしろ休みのせいで夜中にラーメン屋とか牛丼屋行っても、うるせー連中がいるから迷惑だわ。とっとと終われ。

 

 

f:id:aa-hai:20181007140407j:plain

正月ってなんだかんだで死人でるよね。今回も誰かが生贄になるのだろう。

死んだ奴もまさか自分が明日死ぬなんて思ってないだろうにさ。

 

 

f:id:aa-hai:20181227222715j:plain

タルホがハワイ行ってきたんで僕の土産になったもの。

母親に玩具をねだり続ける精神が、いつか君をすげえ奴にするんだ。

 

 

新番のハナシ

ファイバード、R/B、帰マン、GRIDMANが終わって、シンカリオンは大人気のため延長。ファイバード終わってダガーン来てくれたけど、帰マン終わってエースは来ないのね…。

revisionsは良さそうな感じしたんだが、主役メカがこれじゃ使いもんになんねーわ。あと鋼の巨人がでるのエガオノダイカしかないんだけど、また16の頃なら楽しめたかなって気持ちになりそう。

 

 

ファイバード最終回

いいよー装甲が壊れながら突撃していってのマスクオフいいよー。

炎の翼をはためかせる不死鳥よ、太陽の勇者よ!永遠なれ!

 

 

R/B最終回

いつだって誰もが誰かに愛されてる。大いなる災厄を跳ね除ける力、それは家族愛なんだ。

決して誰にも壊されない絆!湊家よ、永遠なれ!

 

 

GRIDMAN最終回

これが真なるアクセスフラッシュ!これが真の電光超人!

結局、全ては特撮に帰結する。こういうことですから。惰性と暇潰しで二次元美少女キャラクターを好きなつもりになってる連中が崇めてたモノの正体は、三次元の生の女だったっちゅーわけだ。梯子外された気分はどーなの?

これをきっかけに、現実の異性に関心を持って欲しい。アニメの恋はもう終わりにしましょう!

夢の英雄よ、永遠なれ!

 

 

がたフレ

おかっぱちゃん結構まともに喋るようになったんだな。これが成長か…。

 

 

ビンゴ

ぶっちゃけベースボール回後半

普通にヤリマンって言っちゃってたけど、それは大丈夫なんですかね…。

そしてそのヤリマンにも拒否られるパラダイス。まぁパラダイスってちんこしゃぶってくれるなら男にもしゃぶらせるような異常者だって言うしな。お前精神状態おかしいよ…。

 

 

ノギビンゴ

西野回

名前紹介のテロップ、書くことないなら無理に「ゲーム大好き」とか「広島出身」とか入れないでいいのでは。「ソロ写真集発売」との格差がさ…。

西野がオクでカメラ落としたって言ってたけど、他の連中のカメラと似過ぎじゃねーのか。

ものを食って「うまい」っていう女なんなの。「おいしい」だろうが!言葉の乱れ!女性の男性化!けしからん!実にけしからん!

つーかこれで最終回ってハヤスギィ!😡ぷんぷん

 

乃木中

代理戦争回後半

桃子の「あららららら」とか「涙で前が見えないわ」とか、こういう女にしかできない女の言葉遣いというものを大事にしていかねばならんのです。

出産の時、高山が隣で励ましてくれたら心強そうだと思った(何

卒業式回

懐かしい面々が久しぶりに公共の電波に。柏って顔はいいよな。こいつがいた時の乃木坂もリアタイで観てみたかった。

おっぱいの大きい小さいに関わらず、第二次性徴期を終えて女らしい体つきになった女が全力で走る姿って、おらの性的劣情を刺激すんだっ。

女って笑って誤魔化す時、何気ないボディタッチをするよね。あれが男を狂わせてしまう。

誰がハルジオンを踊れてないか何度も観返してしまうおでは本当に丁寧な男だで。りりあはちゃんと踊れてたね。観る人はね、ちゃんとそういうとこを観ててくれるからね。

2018年最後ってことで特別CM入ってましたね。お前と同じさ。僕も明日が今日より良い日になれと祈ってる。悲しみに微笑んで、喜びに頷いて。思い切り、思い切り生きようぜ。Oh, Yes!俺たち仲間さ!仲間さ!

 

 

がな推し

ぶりっこ選手権回前半

こんなんじゃ美久の性能全然引き出せてないよ。美久は優しいのが欠点だ。欲がなさすぎる。チームの主役になれる実力を持ってるのに。こさかなは走ってトップ集団争いに食い込んできたもんな。このハングリー精神が重要なんだ。

べみほと京子はしっかりやることやってんじゃん。あー、バスケで鍛えたべみほの若い肢体を味わってみたい。ベッドというコートの上で、べみほのゴールリングにダンク叩き込みてー。

ぶりっこ選手権回後半

声が低くてラーメン好きって点で女の匂いを嗅げなかったけど、京子って実はかなり雌臭のする女じゃん。色っぺぇー。

春日もちょっとアドリブ入れてさ、いきなり馬鹿正直に「丹生だよ」って言うんじゃなくて、「うちのクラスで一番新垣結衣に似てる子だよ」とか言えば、ぶーぶも喜んだだろうに。気の利かん男だで。

宮田はベッドの下漁ったりしてもよかったんじゃないか。それで「ほら~、やっぱりえっちな本でてきたじゃない!」ってとこから、実は筋トレ雑誌でしたみたいな小ネタ入れるとかさ。

 

 

ニュース番組

f:id:aa-hai:20181222174352p:plain

f:id:aa-hai:20120818180731j:plain

はっきり言う。気に入らんな。

欅2期もロールアウト。平手が戦線離脱したけど、現状で欅の性能は100%発揮できますぐらいは言って欲しいね。

2期メンは平均年齢高めじゃないすか。13歳3ヶ月で天の道を往き、総てを司りそうな奴いたが。

志田はよく顔出す気になったな。土田と澤部のフォローが苦しかったけど、カチカチのたくましい雄棒の魔力に負けて卒業しますなんて言えないもんな。志田が僕を応援してくれるので、僕は僕らしく過ごしていきます。

2018年清算回 -マッポが来るけど!気合いで突破すっから!- 

もうアイドルらしいことなんてしてないのかと思ってたら、きらきら輝けとかは今でもやってんすね。

円陣の中心にいるキャメラマン役得だよなー。全方位からスメルが来る上に、唾シャワーもかけてもらえて。

行きましょう!のねんのおねだり顔がいいよーねんと世界一ピュアなキスしたいよー。

 

 

 

 

10-3やってくれよなー頼むろー。

やる気ねーなら期待させるようなこと言うんじゃねーっての。