ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

窓を開けてそっと見上げる空


ななせまるはちょっと困った感じで笑ってるのが一番可愛いよ。
今回の制服って園服みたいに見えるんだよな。まなったんとかななせまるは似合うんだが、まいやんとかななみんだと30超えた嬢にブルマ履かせてプレイするようなそういう感じが(何



おかげさまでまた無職に戻った。
無職になると攻撃面は強化されるんだが、金がねーから防御面がガタ落ちなのよね。今度はAV男優にジョブチェンジしたいんだが、どこにAV男優のクリスタルってあんの。


乃木どこ。
カラオケで生田のGLAY曲が炸裂するのを楽しみにしていたのに、ひどく裏切られた気分です。
あとまいやんのアーティストになりたい発言はさすがに失言では。


有吉。
やたらゲスト豪華で、48Gとしてはそんなに今回のSKEとNMBの同時発売に賭けてるのかって感じ。
まぁNMBサイドは総帥であるあご姉、センターのババア、新世代エースのみるるん、ふうちゃんと最高の布陣なのに、SKEは御大将であるJR不在で、阿弥ちゃんくらいしかロクなのいねーってのがどうも。江籠は髪型次第で強化されそうな感じあるんだが。無理にアイドルっぽい髪型しなくてもいいんだよな。アイドルヘアってやっぱまなったんくらい先天的な資質を持ってないと使いこなせないのよ。
阿弥ちゃんは週に一回全裸で寝てるらしい。僕も全裸でベッドインさせてくれとまでは言わないから、全裸で寝たあとの布団の匂いをかがせてほしい。
ほいでみるるんもふうちゃんも全裸好きとか。みるるんなんて親父の前でも全裸じゃインセストが起こってもおかしくないよ。僕がみるるんの親父だったら確実にヤってるもん←
みるるんは匂いフェチなとこもいいね。まぁ僕は坊主の靴下の匂いは死んでも嗅ぎたくないが。つーか坊主また文春で見せしめにされてんじゃん。せっかく伸びてきたのにまた坊主かよ。


百貨店最終回。
よしりんの性倒錯者ぶりがひたすら目立つ。よしりんさん、目がやばいですよ。



うううなーにゃ、自慢できる職業じゃなくてごめんよ。。。


だんだんラブライブサンシャインが心配になってきたのだが、きっと最後にはこれでよかったと思えるのだろう(ぇ
GOD、信じてるからな…。