ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

甘くない現実 逃げ出さないように

Goodbye yesterday

trust you(期間生産限定)

trust you(期間生産限定)

聞いた。もちろん闇的な意味で。
昔、チキンライスを聞いて、槇原敬之が号泣しながら「これホントいい曲」とか言ってたが、僕も今回は槇原になってしまった。
まぁ、この曲ピンじゃ大した価値もないが。雑音よりはだいぶ上だけど。
だけど、EDの映像がめっちゃえーねん。
全ての闘いを終えて、朽ち果て、ただの鉄屑となった鋼の巨人。
力は失われ、戦うことはおろか、見守ることさえもできない。
しかし、世界に在り続け、世界の一部になっていく。
そして、いつしかそこに命が宿り、命の育つ場所、命の帰る場所として機能していく。
水の中を踊る命が身を寄せる場所、木々の間を駆ける命が安息を得る場所、天空を舞う命が翼を休める場所、凍える大地で強く生きる命が眠る場所。
草花が鋼を包み、鋼は草花が命を咲かせる礎となる。
自然の対極として造られた機械が、自然と一つになり、大いなる摂理の流れの中で生まれ変わる。
「草花も兵器に宿る」、この瞬間のためにあった詩かと思えば、これはもうガンダム史上最高のEDである。
今までEDと言えばダブルゼータの独壇場だったんだが、こりゃダブルゼータが相手になってない。
ダブルオーはEDがホントいい。合格点いってないのは一期の前期EDだけだ。
その分、OPは合格点いってるのが愛が重すぎる曲だけか…。
日記ネタがなくなったら、ガンダムOP・EDランキングでも。
お前の好みなんて誰も聞いちゃいねーよと。おっしゃる通りでごぜーます。