ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

満たされない時間がどこまでも続いてる

好きでもないアイツとつるんでる私でいいんだよね?

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

[rakuten:s-premium:10161221:detail]
こういうガンダム盤っていうのはどういうことなの?
このAVworldだかなんだかって連中のとこに水島が頭下げに行って、使わせてもらってるわけ?
それともAV連中が雑音会社に頭下げに来て、使ってやってるわけ?
水島が頭下げてんならしょーがねーけどさ。
そうじゃねーなら、こんな風に露骨に分けられると胸クソ悪いわ。
MSが自分らの商品にのっかるのが嫌なら、初めからこんな仕事引き受けなきゃいいじゃねーかよ。
それともなんだ?お得意の「理想ばっかじゃゴハン食べていけませ〜ん」ってやつか?
そんじゃあ、あれだな。アーチストだなんだってシャレた言葉を並べたところで、やってることは電車の中うろついて他人が捨てた本を回収して売ってる連中、空き缶だのペットボトルだのをゴミの中から漁って小銭に変えてる連中と全く同じだわな。
看板に偽りがある分、おめーらの方がよっぽど卑しいか!ギャハハハ!
アーチストってのは自分がやりてーことをやる連中、やりたいことしかやらねー連中のことだろ?
それができねーうちはアーチストなんて名乗んなよな。インディーズからのし上がっただなんだって、結局子飼いになってんじゃねーかよ。
お前らがやりたかった音楽ってそういうもんなのかよ?
どこでもいいからホイホイ売っちまえるほど、お前達の音楽って安いもんなのかよ?
俺もお前らが憎くてね、こんなこと言ってんじゃないの。ね、分かるでしょ?
お前らならやれるって気持ちがあるから、そりゃきついことも言うよ。
それともなんだ?「せっちゃんと一緒にジャケット飾るのは恐れ多いので…」とか辞退したってことか?
だったら許す!一件落着、日本晴れ!