ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

川べりの日曜日 少年の草野球

凛とした背中を見つめてた午後のベンチ

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

聴いてはいるのだ。
最初聴いた時は雑音の寄せ集めで商売すんのかと思ったが、聴き直してみたらそうでもなかった。
01. 恋のアゲハ
一番雑音。
02. アンジュ・パッセ
ゆかりちゃん的には恋のアゲハからアンジュへのコンボが気に入ってるらしいが、雑音ではいかんともしがたい。
アンジュはまぁいいんじゃん?雑音ではないよ。
03. パピィラヴ
ゆかりちゃんぽい曲。
アルバムのテーマは常に愛らしいんだが、それこそ究極の幻想である。
04. バンビーノ・バンビーナ(Flower mode)
タカキとナナリーってまだ付き合ってんの?だとしたら結構長続きしてる気が。そうでもねーか。
05. エトランゼ
これ今回一番よかった。
06. Luminous Party
王国の宴に馳せ参ずることもなく、何がゆかりちゃんだ!
しかし、僕とて王国を捨てていながらも、宴があると聞けば心もざわつくのである。
07. Kiss away〜幻の森〜
大当たりズッコケ占い百科では、公立中学で頑張ろうと決意したハカセが私立受験組の入試直前の様子を見て、心をざわつかせる描写があるが、これはまさに海堂リョーヘイの心境であると言ってよい。
08. Tomorrow(Crown edit)
これ色んなところでかかってるんだよな。薬屋でもかかってたし、商店街を歩いてたら普通に流れてた時は僕に対する嫌がらせかと思った。
09. 嘆きの丘
最近ヌくのがめんどくさい。
10. Shooting Star
ちなみにゆきねちゃんっていうのはえろげのキャラじゃなくて、新しい芸の仕込み先の妹君でして。マジ可愛さが限界突破。まだ幼稚園だから所構わず積極的に仕掛けてきてくれるのが、豚としては嬉しくてうんこもれそー。つーか、ゆきねちゃんちは菓子も茶も豪勢だし、菓子折りまでくれちゃったりするし、ここまで優遇されたの初めてだぞ。あああああ、ゆきねちゃんに触りたいっ!ちょっとでいいからスリスリしたいっ!給料いらないから一緒にお風呂入りたいっ!!
11. Cherry Kiss
結局ライブで盛り上がるかどーかなんて、うさみみひみつくらぶの連中がどんなコール作るかで決まってきちまうんじゃねーの?強制力が無いって言ったって、もう無言の強制みたいなもんがあるわけだし、こいつらが王国を陰から支配してるようなもんだべ?王国の摂政、もはやハマーン
12. ひとひらの恋
毎日が厄日。
13. 星降る夢で逢いましょう
最近近所のスーパーが弁当を半額で売らなくなりやがった。