ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

うっちーの誕生会イベがあったわけだが


行けばよかったかな…。
うっちーもろりぃた好きなんだよなー。ゆかりちゃんもこれぐらいの時は神をも恐れぬろりぃた使いだった。私服からして通りすがりの中学生に「ハイジだーハイジがいるぞー」って言われるぐらいだったわけだから。今でもジャケとかライブ衣装だと衰えは感じさせないけどね。でもライブの衣装なんて普通の女性アーチスト様でもこんな感じなんじゃねーの。違うのか。よそのことは分からん。
王国亡き後にゆかりちゃん精神をうっちーに継いで欲しいと思うが、そのためにはまずうっちーがソロで行かねば。とっとと事務所も手を打てよ。

ヘイータとしてはこう言わざるをえない。