ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

2009-03-10から1日間の記事一覧

ラリアート

[rakuten:auc-papermoon:10000026:detail] 聞いた。もちろん闇的なry 本人的には勢い重視らしいが、それほどでもない感じもする。 これならド根性の方が勢いあった気もするし。 全然かんけーないが、ポカリとアクエリアスなら豚はポカリ派。 あなたはどっち?

最近のそれすた

大丈夫!フェルトたんには僕がいるからねっ! つーかGNソードⅡ回収しろよ…。

最近のディディディディケイド

シンケンが細かいとこまで丁寧にやってくれてる分、どうも龍騎編に入ってからというもの、ツッコミどこが目立つようになってきた。 もともと画面の派手さに頼ってるような部分はあったけど、裁判ライダーバトルはもうちょっと説明をちゃんと入れてもらえんか…

最近の侍戦隊

基本的にシリアス路線なのが嬉しい。 5人のやりとりの中にたまにギャグが入るぐらいがちょーどいいんだよ。 EDのダンスもED後のミニコーナーも戦隊ジャケットも全部廃止して、最近のとは毛色を変えていこうってのが伝わってくる。 私服の方が個性でるし、え…

最近のラインバレル

22話見続けてやっと面白い思えるようになった。

いつからか気づいてた 振り向くのが怖くて

本当の愛を知ると 今日という日 信じたくなってく