ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2009-03-10から1日間の記事一覧

ラリアート

[rakuten:auc-papermoon:10000026:detail] 聞いた。もちろん闇的なry 本人的には勢い重視らしいが、それほどでもない感じもする。 これならド根性の方が勢いあった気もするし。 全然かんけーないが、ポカリとアクエリアスなら豚はポカリ派。 あなたはどっち?

最近のそれすた

大丈夫!フェルトたんには僕がいるからねっ! つーかGNソードⅡ回収しろよ…。

最近のディディディディケイド

シンケンが細かいとこまで丁寧にやってくれてる分、どうも龍騎編に入ってからというもの、ツッコミどこが目立つようになってきた。 もともと画面の派手さに頼ってるような部分はあったけど、裁判ライダーバトルはもうちょっと説明をちゃんと入れてもらえんか…

最近の侍戦隊

基本的にシリアス路線なのが嬉しい。 5人のやりとりの中にたまにギャグが入るぐらいがちょーどいいんだよ。 EDのダンスもED後のミニコーナーも戦隊ジャケットも全部廃止して、最近のとは毛色を変えていこうってのが伝わってくる。 私服の方が個性でるし、え…

最近のラインバレル

22話見続けてやっと面白い思えるようになった。

いつからか気づいてた 振り向くのが怖くて

本当の愛を知ると 今日という日 信じたくなってく