ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

解放者の闘い、迫る

公式もあれこれ更新されてるな。
つーかこのBGMとんでもなくかっけEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!13はほんとBGM良い。BGMだけはとにかく良い←
つーかスノウも追加されてんじゃねーかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!これがスノウの最終形態かよおおおおおおおおおお!!!!!デコ出しよりかっこよくしてくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
つーかスノウに大剣持たせてくれたとかとんでもねー奇跡起こったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うれぴすぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!北瀬好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!大ちゅきなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうこれテンション↑↑どこの騒ぎじゃねーぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やはり究極幻想は僕を裏切らない。究極幻想ちゃいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!