ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2013-09-13から1日間の記事一覧

>りょすす先生、どれを買ったらいいかわかりません(泣)

三種発売の発表を受け、沈痛な面持ちのひろみな。 りょすす登場。 えー、僕が知りうる限り、たぶん最悪の発表だったと思います。 それはもうライバーの責任では無いとは思います。ライバーも責任はありますが、それはたぶんディンゴの責任であったり、角川ゲ…

ゲマ描き下ろし新商品

顔に違和感が。 木谷ぃ、てめえなめてんのか固羅ァ!?

部隊晒しとか

スマイル小隊。 なぜか僕はほの字とりんちゃんには恵まれてんのよね。夏色部長outG's付録ほの字inでもうちょっと強化できんだけど、どーせ円盤7巻ほの字の方が強いだろうから育成はなし。 ピュア小隊。 人材不足なんで穂乃鬼さんに特別遊撃班をやってもらっ…

操り人形のSRがまた増えてる件

初期に比べるとオリキャラもだいぶ可愛くなった。ボクのアソコもムクムクしてきちゃいますね← 先生買ってみた。今なら600円で6000経験値入るわけだから、金にもの言わせてレベル上げできるチャンスか。

今週のファミ通のハナシ

残飯4の独壇場になってたけど、究極幻想関連のページもそこそこあった。あんな残飯なんてもんはちん毛の生えそろってない小学生が夢中になるビデオゲームなんだから。文句ある奴いたら噛みついてこいや、オラァ!? LR。ほぼ開発終了したらしい。全クリすっ…

They complied with our demands

りんごの新型が発表されましたね。簡易量産機の予約は13日からか。な、おいちゃんが前に言うた通りになったやん。 つーかワンオフ機の予約はしないとか売る側がわざと祭り起こそうとしてる助平根性丸見えでうんざりすんね。わしも外で風俗情報サイト見るのが…