ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

今週のファミ通のハナシ

残飯4の独壇場になってたけど、究極幻想関連のページもそこそこあった。あんな残飯なんてもんはちん毛の生えそろってない小学生が夢中になるビデオゲームなんだから。文句ある奴いたら噛みついてこいや、オラァ!?
LR。ほぼ開発終了したらしい。全クリすっと強くてニューゲームでハード選べるとかたりーことやんなよ。最初から選ばせろよ。僕はね、同じハナシ2回やるってのが何より嫌なの。初回イージー早漏フィニッシュしてすぐハードいくかね。でもイージー選ぶのも戦士として癪なのである。
あと通常限界まで強化すると限界超えて強化できるようになるらしい。戦闘スコアのうpは通常限界のステまでしかできないってことはとんでもねーパワープレイができるほどに強化できるってことかね。そーゆーのさ普段は歓迎だけど女が主役の時にやんなよ。
ほいで復活のもしもしアギト。まぁやりませんけどね。ぜってーやりませんけどね。無課金でもEDまではいけるってハナシだけど、上位アビとか欲しけりゃガチャやることになんので極限まで強化したがる人間がやれば破産が目に見えとる。スクフェスはてきとーに流してやれるからなんとかなってんの。あとチーム戦とかやりたくない。一人遊びがゲームの醍醐味でしょうに!
機動戦士ゲーはEXVSフルブーストとか真無双がでるそーで。Marionetteさんがんばってー(完全に他人事