ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2013-06-06から1日間の記事一覧

解放者の闘い、迫る

公式もあれこれ更新されてるな。 つーかこのBGMとんでもなくかっけEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!13はほんとBGM良い。BGMだけはとにかく良い← つーかスノウも追加されてんじゃねーかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!これがスノウの最終形態か…

いい加減レポ書かないとおまえんち火ぃつけんぞとか言われそうなので

つーわけで書く。短期決戦もいーとこだったので、そんな書くこともねーんだが。 新木場への出立 せめてこんな時くらい余裕を持って家をでようといつも思うわけだが、余裕を持ってうんこしてたら結局阻止限界点になる。うひょー。 新木場に着いたら着いたで、…

hesitating boy

やっとシステムオールグリーンと言えるくらいには回復したが、こんなに風邪が長引いたのは久しぶりなわけ。僕を病院に行かせるほど追い込むとは。 一体なんでこんな事態になったのか猛省するわけだが、リハビリで粒子が極端に減ってる状態で寝てない中わざわ…