ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

もう全部PS4でいいんじゃないかな

元ヴェルサスも4でキングダムハーツ3も4とか僕がPS3を買った意味がどんどんなくなっていくよー。
つーかヴェルサスが15になっちゃったせいで、僕が数年前から予想していた15の主人公の名前はストームっていうのがおじゃんになったじゃねーか!いい加減にしろ!
まぁ零式ももとはアギト13だったわけだしね…。ファブラノヴァクリスタリスってのはどこ行っちゃったんですか。
どーでもいいけど、音声検索でファブラノヴァクリスタリスってやったら油そばクリスタルってでてきたぞ。やっぱ今の技術じゃコズミックイラのようにはいかんかね。ついでに部屋の中で一人でぶつぶつ言ってるのも痴呆症の年寄りみたいだが。さらに言うとサクラDSのマイク機能もだいぶ俺一人でバカみたいじゃないかと思う機能だわな。僕も部屋の中で一人でさくら君!とか呼んで無反応だった時はあー俺アホだ…とか思ったし←
あとPS4は早めに白だせよ。もうライトニングの描いてあるハードはごめんだからな!