ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

他人の膣を広げるな


前回からメンバーが削られただけやん。



罰ゲームと聞けばカオ作んなきゃいけないから、テレビにでるのも大変ですね。



俺なんて常識も節度も無くてマナーも守れないんだから。



みぽりんのスカートだけやけに短い気が。



俺のことは知ってて当然って態度で電話かけてくるバカが犬小屋にも一杯いたよ。ヤブ医者連中はまだ分かるが、自分の愚息が課長やってるだけで父親の俺のことも知ってるだろっていう愚図はなんなの。知るわけないだろ。どうしてそうみっともないことができるのか。恥知らずの俗物!



させこはわざとだろう。目立とうって気持ちは買うが、出すぎれば打たれるぞ。



どう見ても挑戦してない人々もいるのですが。



頼むから玲奈にバカなことやらせんな。



珠理奈は結構ニキビできてんね。歳相応なんだから、それでいいんだけどさ。あるいは生理か←ほんとそれ好きだな



もう言葉がない。



wiiの時から嫌な予感はしてたんだけど、今後はこういう操作方法が主流になっていくのかね。まぁ指先だけ動かすよりも体全体で操作する方が、キャラとの一体感だったり、バーチャルな世界に入り込んでる感覚は強くなるだろうけど。
でも、立って操作が前提になるとテレビの位置を高くしなきゃいけないし、体動かすスペースを確保しなきゃいけないから部屋が狭いと無理だし、DDRの時みたいに夜中に飛んだり跳ねたりすると近所迷惑だってことになったり、そもそも運動神経が悪い奴はどうすりゃってことになるから問題が山積みでござる。いずれ骨川氏が使ってたようなヘッドギアが開発されてテレビは必要なくなる時代も来るか。



自分を画面に映せる機能はすごいと思う。ネトゲみたいにプレイヤーキャラ=あなたのゲームには活かせるんじゃない。わざわざカスタマイズして他人のキャラとの差異化を図らなくても自分のキャラに個性でまくんじゃん。だけどゲームの中でもニンジンじゃ嫌になるか。わりぃわりぃ、気にすんな!



玲奈ならそのままイケるよねっ!玲奈の可憐さはフィクションの連中に引けをとってないんだ!松たか子も究極幻想にでたんだし、玲奈だって!



ウェーイ!!



ほにほに。



ヒッコロさん、狙ってくださいよ。誰が来るか分かんないのは賭けだけど。



もうさせこをどうしたいのよ。