ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2012-09-06から1日間の記事一覧

℃-uteの会いたい 会いたい 会いたいなの振り付けがえろいよな!

大剣は心の栄養です。 サンライズよぉ、FXやめてこっちを主役機にしてもらえんか。

ここまでの豚的13-2

なんとか自分を奮い立たせて頭脳ファイトとダディベアクイズを終わらせた。だどもノエルがパンティーから外れる前に色々やっとこうと思ったらAF400ヲルバ郷であぁミニゲーム地獄。どーでもいいけどこのAFがいつもアナルファックに見えてしまう僕ってどう? …

お決まりステージゲーム

しかしPV見ると面白そうに見えてくる。まぁエロゲも公式サイト見てる時は面白そうに見えるしな。 セカンドVがでてるとこは評価できんだが、ようわからんオリジナルキャラのデザインの安っぽさはどーにかならんのか。 つーかPV2の方だとGジェネ最終作って聞こ…

俺の最後の期待を裏切るような真似だけはしてくれるなよ

http://www.ymm.co.jp/p/yukari_tamura.php 何が透明感だ、何がアーティストだ。雑菌だらけの糞を塗りたくってやる。 パンツは足が見えるのが恥ずかしいから履かないって言ってたじゃねーか。売れる為か!?そこまで堕したか!! デビュー当時の苦労話なんて…

ウィザードはコヨミちゃん推しでいきたい

写メ会に行きゃ咲良の匂いは嗅げるのか…。

坊主頭の運動部連中の方がアイドルに夢中になってんじゃねーの

ももち結びがないと大きく戦力ダウンしてしまうのが弱点なんだよなー。

くだらん企画やるより過去のあつこ映像30分流してた方が面白い

サクラのハナシ3。 その基準がなんなのかっていうと、僕が主人公かどうかということなのだ。 FFであれば主役はクラウドであり、ティーダであり、ノエルであって、僕ではない。僕はあくまで共に駆け抜ける者であり、彼らの手助けをしているだけ。 しかしとき…

最麗の下に最卑を置く。これがこの世の光と闇か。

性欲が高まってAV熱が上がってきた。基本的に一度見たAVは消しちゃうんだが、AVミュージアムでも作ろうかと思うと勿体なく思えてくる。2テラを買うしかないか…。しかし闇規制とかさー。 僕は無許可中出しってのは好きなんだが、ゴッド会員になるしかないのか…

写メとってそれが何になるってんだ

もうこういうみっともねぇことをやってる連中は断罪していくことにした。 見せしめだ!(新興宗教掲示板爆 ツラ隠すくらいなら上げてんじゃねぇよ、意気地のねぇ男がさぁ!まぁ汚ねぇツラなら隠した方が公共の為ってか!ギャハハハ! 女がこんなとこに来てよ…

これでもう城を見なくて済むのか。よかったよかった滅してよかった。

こういう発言を城推しの奴が見りゃ腹も勃つんだろうけどな。文句あんならかかってこんかい!

キス左冒頭の玲奈のイジメって下駄箱に使用済みナプぶっこまれてるように見えんだけど、それでおk?

握手会に行くってだけでイメトレするとか言ってるバカはなんなの。 あと僕は連れって言葉が好かん。なんだよ連れって。その連れが男でも女でも、そういう言い回しが鼻につくんだよ愚図! なにが待ち時間にゲームしてる奴はキモいかなだ。何様のつもりだ固羅…

乗り込んでキャラバン 流星のクラクション

泣き虫な彼女 ひどく暑かった夏の忘れ物微笑みのプルマージュアーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/08/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 156回この商品を含むブログ (19件) を見る微笑みのプルマージュ そんな良い曲でも…