ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

乗り込んでキャラバン 流星のクラクション

泣き虫な彼女 ひどく暑かった夏の忘れ物

微笑みのプルマージュ

微笑みのプルマージュ

微笑みのプルマージュ
そんな良い曲でもない。もっと気ぃ入れて作れ。
どうも冥王関連曲はそこまで好きになれる曲がねーのよ。
ゴミは観に行ったんだかどうなんだか。
アンドロメダまで1hour
顎さすりたくなる曲。
君とLOVE
多分人気なくてライブで使われるかも微妙な曲だが、僕はこっちのが好きだね。
咲かせて乙女
和・中テイストの曲って何気にゆかりちゃんと相性いいのよね。