ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-08-28から1日間の記事一覧

(悪意除く)

なぜ?なぜ?らーぶりーまじーっくあーなたーに これはじーさまがタカキの答えを知っているから質問する必要が無いのか、それとも様々な理由からタカキには質問したくないのか。

恥はあるか

ない。 あーでも席が端になったことならありますよ。なんちゃって。ナハハハハ。

情けはあるか

情けって困ってる人がいたら助けましょーってことでおk?でもさ、自分と親しい人間助けただけで「俺って情けありまくりんぐー」とか思ってるやついたらすごい幸せな人だよね。それはただ自分の好きな相手だから助けてるだけじゃい。自分と親交も利害関係も…

義はあるか

義っていまいちはっきりしたイメージが掴めなかったんで調べてみたら 1 儒教における五常の一。人として守るべき正しい道。道義。「仁・―・礼・智・信」 2 道理。条理。 3 意味。意義。「読書百遍(ひゃっぺん)―自(おのずか)ら見(あらわ)る」 4 教え。教…

野望はあるか

野望ってのは自分で「これは野望だ」と決めたら、それが野望になるってことでいいのかい?それとも他人様から「それは野望だね☆」と言われて初めて野望になるのかい?

新しいお友達

ゆーけーかぜのごとくー

こないだのSGM

あの男のどこがいいのか。そしてまた自宅に敵が。

こないだのTMNT

このビルどーなってんの。

こないだの宇宙最強アイドル

かませ犬よかったね。

こないだのグレン団

下の方に。

こないだのいーじゃんいーじゃんすげーじゃん

再婚してるってオチかとオモタ。

こないだの獣拳戦隊

こうでもしなきゃゲキトージャの売り上げが落ちますもんね。

聖典からのありがたいお言葉

ぼかぁしあわせだなぁ。 ぼくもさ。

スーパーヲタ芸大戦OG-ゆかりん・うぉーず-

往ってきたのである。 これで魔都に乗り込むのも4度目か…。なにかあるといつもここじゃねーかよ。マップ使い回しすぎ。ちょっとは遠慮しろ。 ネクと共に守り抜いた街、渋谷を通り抜け、決戦の舞台へ向かう機動部隊であったのですが、渋谷の連中は全員ノイズ…

強い人にはなれそうにもない

揺れてる君でいいよ