ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

情けはあるか

情けって困ってる人がいたら助けましょーってことでおk?でもさ、自分と親しい人間助けただけで「俺って情けありまくりんぐー」とか思ってるやついたらすごい幸せな人だよね。それはただ自分の好きな相手だから助けてるだけじゃい。自分と親交も利害関係もない、もう二度と会うことも無ければ感謝もされないかもしんない相手を積極的に助けて初めて情けがあるって言えるでしょ。あー、俺無理だ…orz