ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

義はあるか

義っていまいちはっきりしたイメージが掴めなかったんで調べてみたら
儒教における五常の一。人として守るべき正しい道。道義。「仁・―・礼・智・信」
2 道理。条理。
3 意味。意義。「読書百遍(ひゃっぺん)―自(おのずか)ら見(あらわ)る」
4 教え。教義。
5 血縁上のものでない義理の関係。「―を結ぶ」
おそらく、ここでは一番の意味だろーて。しかし人として守るべき正しい道とかなると道徳っぽくなってくるから、豚には無理っぽ。