ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

田村さんでお茶を濁す

AKB関連は今週のAKBINGO観たら更新しますから!ホントマジで!
とりあえずこのターンはストックしといたシト雨ネタでやり過ごそう…(召喚獣ガード@10爆)

シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)

シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)

で、まぁ聴いてみたわけだが。
全体的な印象はシトロンの晴れって感じ。タイトル関係無いのはいつものことだけど、ほんとに晴れ曲が多かった。
前にライブで盛り上がる曲がいっぱいの方がみんな嬉しいんでしょ?的なことを言ってたが、個人的には1st、2ndみたいなノリの方が嬉しいんですよ!基地外学校の頃のヘイータなら晴れ曲アルバムで狂喜したけど、僕自身年とってくるとね…。


01 Heavenly Stars
これくらいの晴れ曲を頭に持ってくるとは。田村さんのアルバムの頭はそんなにやる気ありすぎる曲だと雰囲気壊れちゃうんだっつーの。一昔前ならフラッグシップ機なんだけど、こういうのが中堅どこの扱いなんだもんなぁ。
個人的にはあんまり好きな曲ではないね。負けないで頑張っての応援ソングはゆかりちゃんには合わないし、何より本人がこの手の曲は歌う気はないって言ってた気がすんだけど。ゆかりちゃんは太陽じゃなくて月なんですよ!


02 Gratitude
むっ、これは…。
こっちの方が頭に相応しいか。これでも元気すぎるかなー。
曲自体は良いよ。これは良い。あんまり良い良い言いたくないけど、これは良い。どっかの牝マンコのライフラインとは違う、ゆかり王国のラインを感ずる。


03 神様 Rescue me!!
これは僕に対するあてつけか。あるいは謝罪か。
それとも僕自身の本音を見せつけられてるとでも?それはないでしょう(苦笑)


04 ラブラブベイビーハッピースター
松屋で飯を食ってる時、土方連中がぞろぞろ入ってきて僕は不愉快になった。まぁタカシ的な見下しであるんだけど、その時は姫のきゃわぽすぎりゅ声に救われましたよ☆
ごゆゆはガテン系に囲まれて飯食ってると落ち着くらしいが。オッサンのケツで勃起する奴だからな。


05 You & Me
来てしまったか…。
僕にはどうしても許せないんです。


06 Love Sick
こんな曲もつと歌われたら気が狂うよーもう狂ってるよー。


07 Tiny Rainbow
僕の心が癒されていくー。


08 砂落ちる水の宮殿
ゆかりちんはほんとこの手の曲好きね。


09 神聖炉
しかし2曲続けてやられましても…。


10 レゾンデートルの鍵
バラードならこういうのがいいんですよ!
あーもう書くの面倒になってきた


11 My wish My love
改めて見ると雨曲も結構多いな。でも半分が晴れ曲っていうのはゆかりちん的には多い方なんですよ!古参の俺が言うんだから間違いねぇんだ!俺の言う事聞いてりゃいいんだ!オラ、早くケツこっち向けろよ!


12 おしえてA to Z
ま、まゆゆちゃん、おじさんとカラオケ行って一緒に歌おう!そのあとは、お、おおおおおおじさんのマイクもたっぷり使わせてあげる、あげる、あげるるるるるるるr


13 恋に落ちたペインター
今週のチャンピオンのまゆゆの顔アップのグラビアにぶっかけた奴が日本に何人いるのか。


14 Goody & Happy
僕のイメージだとこれが頭かな。盛り上がりそうで盛り上がらないというか。


15 LOVE ME NOW!
お姫様の晴れ曲ってこういうことだと思う。よくやった!
「待ってよ 歩くの速すぎよ」とか「つかまえていてね オトコノコでしょ」とか、これなんですよ。これこれ。This is it!これが似合ってこそのオンナノコだろうが!
ちなみにゆかりちんの若い頃コナミ前の曲でLove me doってのがあんだけど、タイトル似てるから最初あれをリメイクするのかと勘違いしてしまった。良いアフターSEX曲なんですけどね。というか昔はSEX曲多かったな…。そしてそんなSEX曲を歌っていた頃のゆかりちんと同じ年齢(もう超えた?)になった自分というのも感慨深いのである。有職無職という意味で。








なんだかんだと言っても、あなたが笑顔でいて元気ならば、それでよい。