ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

写メとってそれが何になるってんだ

もうこういうみっともねぇことをやってる連中は断罪していくことにした。
見せしめだ!(新興宗教掲示板爆

ツラ隠すくらいなら上げてんじゃねぇよ、意気地のねぇ男がさぁ!まぁ汚ねぇツラなら隠した方が公共の為ってか!ギャハハハ!



女がこんなとこに来てよぉ!ここに来る女はどいつもこいつもレズビアン!俺がそう決めた!どーせ使い物になんねー豚女だろうが、それに付き合わされる方もたまったもんじゃねーよな!なぁ平松よぉ!



立派である。それでこそ一角のベテラン戦士である。



撮ったらこれでしたで文句言わねー奴って障害者だろ。そんな連中ばっかりだっから、すでに持ってるCD買わされんだよ!(庄山爆



しばらく見ないうちにみぽりんがギャル化してるよーな…。今でも推してんのか分からんが、ヒッコロは今どんな気持ちだろうか←



ちんちん卒業したらアケカスから手を引くってことはやっぱヒッコロの主力はちんちんか。そんならみぽりんのギャル化も望むとこかね。
奈々様のツーショット紛失したことだし、ちんちんと葬儀用の写真撮ってきたらどうだろ←