ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

くだらん企画やるより過去のあつこ映像30分流してた方が面白い

サクラのハナシ3。
その基準がなんなのかっていうと、僕が主人公かどうかということなのだ。
FFであれば主役はクラウドであり、ティーダであり、ノエルであって、僕ではない。僕はあくまで共に駆け抜ける者であり、彼らの手助けをしているだけ。
しかしときメモの主役は僕なのだ。故に田中の名を持つ。
サクラの主役は大神だが、大神は僕ではない。あいつに田中の名はつけられないし、もしつけられたとしても、あいつのキャラが濃すぎるために僕はあいつを田中とは思えない。まぁ光武だなんだってトンデモ技術がある世界に田中は合わないというのもあるんだが。
そんなとこで次回は内容関連のハナシ。