ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

俺の最後の期待を裏切るような真似だけはしてくれるなよ

http://www.ymm.co.jp/p/yukari_tamura.php
何が透明感だ、何がアーティストだ。雑菌だらけの糞を塗りたくってやる。
パンツは足が見えるのが恥ずかしいから履かないって言ってたじゃねーか。売れる為か!?そこまで堕したか!!
デビュー当時の苦労話なんて話の先はもう読めてんの。よみうりランドでバイトしながらやってましたとか酒の席でわけもわからず偉いオッサンに説教されて、その時に浅川悠にずっと手握っててもらったのがきっかけで親友になったとかGジェネのお決まりステージと同じなんだから。