ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

床に落ちた陰毛とかチン毛なんか荷物なだけ


この女、あきちゃに似てないか。



えーと…素でこいつが誰なのか分からん。不勉強ですまんです。



香菜はプロフ写真だと可愛いと思うんだが。実物が…。



咲子くらいの女を抱けりゃ御の字。



予防線張っとかないと庄山系の奴がうるさいからね。オタ相手の商売も楽じゃない。



とりあえずボクともヤってみないかい?



内田もコリスを見習ってもっと振りきれるべきだった。まだまだおとなしいね。



野中なんてワンナイトラブに最適な相手じゃん。おとなしいし、ガンガン攻めりゃすぐこっちのペースにもってけそうなとこがいい。



なんで出撃済みの奴をまた出すんだよ。未出撃なんだから、はるきゃん使えよ!



実物を見るとオードリーの春日に見えてしまって…。



こういうオッサンが新人喰いまくってるんでしょ。キショオ!



大家に髪を乾かす時間くらいやれよ。いじめか。



ここの倉持が可愛いんだよなー。



これだよ、これを待ってたんだよ!!



う〜ん、やはりすみれは良い。これでこそすみれ。決して昔の彼女と重ねてるわけではないけど、このツインテには力がある。あの子と同じだ…(大佐爆)



ここのエリザベスは欲情する。バカっぽい路線やめて、こっちで行きな。



ここのあつこが可愛いんだよなー←さっきの倉持と同じじゃねーか
要するにこのポーズなら誰でもいいや。



今年のイブは風俗行くべか。



風俗に行かなくて済む世界を作って。