ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2010-12-05から1日間の記事一覧

そして画面に映らない原田

催眠術だなんだって行ってれば女の体に触れんだからいーよな。 どーでもいいけど、僕の行きつけの上野の大陸系が取り締まりを受けて全滅した。あんまどーでもよくねーよ、今度からどうすりゃいいんだ。

他人の膣を広げるな

前回からメンバーが削られただけやん。 罰ゲームと聞けばカオ作んなきゃいけないから、テレビにでるのも大変ですね。 俺なんて常識も節度も無くてマナーも守れないんだから。 みぽりんのスカートだけやけに短い気が。 俺のことは知ってて当然って態度で電話…

床に落ちた陰毛とかチン毛なんか荷物なだけ

この女、あきちゃに似てないか。 えーと…素でこいつが誰なのか分からん。不勉強ですまんです。 香菜はプロフ写真だと可愛いと思うんだが。実物が…。 咲子くらいの女を抱けりゃ御の字。 予防線張っとかないと庄山系の奴がうるさいからね。オタ相手の商売も楽…

風を見ている

歌う あなたに聴いた歌 と、とりあえず先週分を…。 今週分も鋭意製作中ですので!ご期待ください!