ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

無数のエゴと愛情の戦いの中で


終わった…。
ただの一回のセックスもできぬまま、僕の夏が終わった…。
風よ!雲よ!太陽よ!心あらば教えてくれ!今年の夏とは何だったのだ!



この時期は毎年ゆかりちゃんのあの夏を忘れないを聴いて、自分を慰めてますね。
ところでラーメン屋で食ってる時、女が一人で入ってくると不愉快になる。特に二郎。
男の場所なんだから。全く無害な男でもパンティー売り場をうろつかれたら不審者だなんだと騒いでおいて、この図々しさ。男同士の間に入るな!
ファストフード店で店員にこれはどんな味なんだとか馬鹿げたこと聞いてるのも女。混んでるのに平気でやる。アホか。そもそも2、300円のもんなんだから、気になるなら黙って試せ。どんだけケチくせぇんだよ。
極めつけはレジの前で通話しながらあーでもないこーでもないってやってる愚図。注文するもんなんて事前に決めときゃいいだけだろ。もう言葉ねーわ。



いつになったら劇場版Zマチダム公開されんだよ。大作狙い過ぎて延期に次ぐ延期だと田畑来んぞ。
さゆマッチョの出てた戦隊芸人とかいうふざけた番組見てみたけど、案の定不愉快な内容だった。一応は戦隊が好きな人間が出てるって体裁らしいが、ヘラつきながら茶化してるだけじゃねえか。青き星を守り続ける五色の戦士への敬意がまるで感じられない。ま、惰性・冗談・暇潰しで鼻ほじりながら観てる有象無象連中に何かを期待する方が間違ってるんだが、小銭稼ぎに利用しようとする腐った性根が腹立つ。



野村とヒゲの対談やってたけど、ヒゲ的には野村に独立してもらいたそうな感じだったね。ただ野村が独立してヒゲと新作作っても、結局大金だしてくれるパトロンがつかなきゃ今の時代どうしようもねーだろうな。センスのある連中が少数で頑張ってどうにかなるもんじゃなくなったんだから。ラストストーリーの二の舞いになりそうな気がぶりぶりするよ。
前戯王&ジム屋になってしまったコナミだが、ゴミPが画面にちゅーしたり勃起おちんぽでタッチしたりする程度には夢中になったラブプラスがもしもしで復活するとのことなので、もう一度ときメモにもやる気を出してくれないだろうか。4が遺作じゃ死んでも死にきれん。



ディシディア最後の残務処理をやってたらPSPが逝ったので仕方なく。ほんとは白がよかったんだけどさ…白だと5k高いからさ…泣く泣く総帥色に。今まで2回修理にだして、だましだまし使ってきたが、もう限界っす。まぁディシディア終わってもPSPちゃんはスケジュールぎっしりだから、うん…。
しかし、新品でやると発色が全然違いますね…。これで僕はちゃんと戦える。
これを読んでこんな風に思う人もいるかもね。「えーお前VITA持ってるじゃん。なんで今更PSP買っちゃってんのー?」
VITAだと操作感が違うんですよ!!(机叩きながら)
14が配備されてるのに06に乗り続けた連中の気持ちがわかる。性能より動かしやすさの方が自分の命を救うよね。



2期はGOD感大切にしてくれよなー。今更無理だろうけどさ、それでも頼むよー。


15のハナシ。
なんかここ2ヶ月くらいで色々アプデありましたね。ラッシュリンク、新ボス、エネミー図鑑、チャプターセレクト、アサクリコラボ。毎週のタイムドクエストにも律儀に付き合い続けてる僕ですが。いつになったら解放されんのこれ。
僕的には魔導インビンシブルが一番嬉しかったけど、結局使い道がないね…。無敵にならないと倒せないほど強い敵もいないし、無敵になって勝ったところでどうせ僕のことだから納得いかなくて、普通に倒せるまで戦うだろうし。仮面のデザインは十分かっこいいんだが、分かりにくい顔してるってのが欠点か。大抵のやつは顔面中央のツインアイが目だと認識するんだろうけど、どうも素の状態の王子達の顔面と比べると、ツインアイの上の武御雷とか不知火みたいな細長い線形バイザーが目に相当してると考えた方が位置的にはしっくりくるんだよなー。アルティマニアΩに資料集載せてくんねーかなー頼むよー。
エピプロの方はとりあえずクリアはしたんで、あとはおまけ要素をなんとかかんとかやりたい。ヴァーサタイルの方がひろしよりラスボス感あるってのもわかるけど、スノーモービルに備えつけの機関銃で撃滅されるラスボスってのもどうなの。やっぱアクション要素のあるゲームで巨大すぎる敵っていうのは戦闘時の操作が特殊になって、今までの経験が活かせないからやめるべき。コマンド式バトルならいくらでかくてもいいんだけどさ。かといって自キャラと同じ大きさだと迫力ないから、ある程度でかかった方がいい。ナグルファルとかイゾルデハンドあたりの大きさがボス感だしながら、あくまで普通の操作の枠に収まっていいと思うんだが。
家にいても社畜輸送車の中でもノイローゼになるくらい新しい王国のCMやってるもんだから、根負けしてやってみた。
やっぱりMk-82並の核地雷だった。あーもうめちゃくちゃだよ。そんな気はしてたが。
もしもし版とPC版はボクは面倒見ませんので←


エグゼイド


ビルド
日曜朝に仮面ライダーが帰ってきました!
総選挙に前田敦子が帰ってきました!のアナウンスを聞いた時のケツ子推しの気持ちが分かった朝。このライダーがもう一度観たかったんです…の方でもおk。
武器の名前もストレートにかっこいいし、こういうのでいいんだよこういうので。ガシャコンとかふざけたの死んでくれよ。でも沢芽市の時も最初は武器の名前よかったけど、途中からDJ銃とか気がおかしくなっちゃったからあと半年は安心できん。



コハナちゃんが別人になっとるー。
引退してたっていつでも戻っておいで。一度背を向けた者であっても、我々は来る者を拒まない。


ビンゴ
オードリー回
ぬきりんさんお久しぶりでーっす。
田名部&伊豆田卒業回
田名部ってまだいたのか。伊豆田バンコク出征するとのことだけど、アレを欲しがる連中がいるのか…。世界は広い…。
神の一枚回
ぬきりんさんの鹿児島時代は僕が初めて見たVHS時代の無修正ものに出てた女に似てますね。あれで頑張ってヌイてたんだもんなァ。Nostalgic Loverってこういうことだよナ……。
リアクション回
大先輩のぬきりんが今でもこんなくだらねー番組で体張ってるんだから、後輩のみなさんは見習わなきゃだめよ。
キュン1グランプリ回
堂々とテロップにブスだけど神7とか出されて、だーすー推しはどんな気分なの。推してる本人達もブスキャラで行けと思ってんの?さすがにだーすーが惨めでしょう。確かにブスだけどさぁ←
小畑ってのが味噌の切り札みたいだが、こいつそんないいか?こいつを祭り上げるしかないくらい困窮してるのかもしれんが。
あと松村の発言で悪臭会が話題になってますが、そんなの今に始まったことじゃないだろうし、そういう人間相手に商売してんだから我慢しろ。しっかし松村もとっとと消えね―かなー。


乃木中
桃子&与田ちゃん回
桃子のことをお母さんにしたがる男はごまんといるわけで…。ファン感謝祭企画とかで汁男優募集して、発射したくなったら桃子の桃園にどんどんビュビュッってやってもらえばすぐに赤ちゃん飼えるね……。
ヒット祈願回
もぐってる途中に放尿したくなった場合ってどうしてんの。
デート回
キャプの服が助平の臨界点突破してんじゃん。それにわし無趣味の女って好きだしさー。キャプって僕に愛される資格があるんじゃないかと思ったが、料理しねーのか。じゃやっぱダメだ。
女優魂
だから催眠術はやめろって言ってんだろ。すげーあっけなく選抜発表されてたけど、まぁ今回はね。あさひなぐ近いからねしょうがないね。桃子ぉ、気を落とすんじゃないぞぉ!


ケヤビンゴ
デートなう回
あー、あかねん。すごいよーあかねんがすごいよー。ベストコンディションってこういうことを言うんじゃないのか。あかねんのおっぱいに顔を埋めて「父の名前を継ぐのは辛いな。君のような支えがいる」をやりたい。
あと、べりかもやっぱ力ある。顔がいいのって力だよな。誰にでも通用する、とても分かりやすい力。フェイスがじーんせーいを語るんだからールックスがーいいに越したことないじゃないー。
動画回
影山ちゃんはマジで偏差値80なのかどうかは別としても漢字博士ではあるみたいね。ななみんの全国模試一位よりよっぽど信じられますよ←
最後の晩餐回
加藤パパの唐揚げ食ってみたい。それだけの回。
イケボ&愛してるよゲーム回
声優って誰が来るのかと思ったら、エースきゅん久しぶりー。来年からまた一緒に頑張ろうねっ!
小池のみいちゃんもオタだったのか。「梶きゅんに色目使いやがって!」とか腐女子に睨まれなきゃいいが。逆にねんとかべりかとかザ・クールとかは「つーかお前誰だよ」みたいな反応でしたね…。志田とよねさんに好対応してもらいたい奴はチャラ男になれってことか。ちゃーらーへっちゃらー。
あああああああああああああああああああああ、ねんとちゃぷちゃぷしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!最高ッッだっぜ!!面倒くさいこと大嫌いな俺がおもわず動画のせちゃったよオイ!!いやーいいねホントに!このちゃぷちゃぷ砲は俺の脳内思考回路の全てをブチ壊していくッ!!もうねんとおぶちゃ入ることしか考えられないッ!!
最初の髪をかきあげる後ろ姿もメスの匂いがブリブリするし、勝利ダブルピースもきゃわぽすぐるゆー!
あとこれだと画質悪くて確認できないけど、腋に恥ずかしい染みが現出してるように見えるんだよねッ。いいんだよねッ!?ねんの恥ずかしい染みってことでいいんだよねッ!?俺は俺の中にあるルールで、ねんの恥部だと断定するッ!!
クイズ回
ねるはすごいなあとおもいました。
最近柿崎が気になる。すごい気になる。最年少だし、今後ビジュアル面でワープ進化しそうな気がぶりぶりするよ。
バズり回
これ素人女の集団呼ぶ必要あったか?



フィーリングカップル回
菅井嬢も結構オタなのね。学業メンはご家庭の方針とかですかね。せめて高校ぐらいは出ておけという。みんな大変だよなぁ。大変じゃない奴なんていないのか。必死じゃない大人なんていないのさ。よーそこのわけぇのー。
菅井様&土生名人回
この島ぜってー便所ないでしょ。排泄跡を観察し放題。それとも携帯トイレみたいなの持っていったのか。いやそうすると今度それを誰がどこで処分するかの問題が。
ねるの無人島一ヶ月生活企画、ねるは即「やりたーい」って言ってたけど、女って別にやりたくないことでもさも興味ありそうにやりたーいって言うよね。
クール回
俺は志田と二人っきりになったら何を話していいか分からなくなってしまうだろう。
怖いハナシ回
平手が画面に大きく映るの久しぶりっスね…。
カラオケ回
欅のオーディションには歌唱審査はなかったのかな←
secret ZONEってやたらと人気あるよな。発売したの日本がアンノウンの脅威にさらされてた時じゃん。まだこの時生まれてないメンがいるという事実が恐ろしい。ボクはおちんちんの毛だって生え揃っていたんだ!
それでアニソンと言えば、またこれなのか。もういい加減卒業しましょう!
土田誕生日回
ボクぐらいになるとねんの手首と前腕の太さでもオカズにできるね。
ボクの手首の細さはねんに勝っている自信がある。よし、俺を美のカリスマにしろ!





逃げ水って不評なの?畳の上で靴下で踊るとことかわし好きなんだけど。
つーか逃げ水が看板やってた時期短すぎだろ。ヴェルトールセカンド並にすぐ交代してしまった。





PSPが想定外の出費だったんで、こっちは闇でなんとかするか…。
ちゃんぱいの武道館でラブライブの名前使ったりゲストにみくつんが来るとかって話題になってるが、そういうのありなの。しかもこのオーバードライブ技を使ってもまだチケが余っているという。金がありゃわしが行ってもいいんだが…。許しておくれ…。




D
バブみを味方につけた者がレースを制する時代、これで次の選挙はルビィちゃんの天下ってことですもんね!
やっぱりゴシ月さんの洞察力はすげえッ!何もかも分かってたんだ!オタクシーンをリードし続けるトップレーサー!俺達も見てるだけじゃダメだ!ゴシ月さんの背中に喰らいついていくんだ!