ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

通りすがりの贋作ども

玲奈がアニオタぶろうとしてるのがなんともみっとない。みすぼらしい。この程度の感想でアニオタって大げさ過ぎるんだよな。ヨイショしてる連中も大概だけどさ。
この娘はメロンパンだディズニーだって可愛いことを言ってればそれでいいわけで、こういうハナシになってきてしまうと僕も少し辛い評価をせざるをえない。だって玲奈じゃ非勃起時の130がほんの少し気を込めただけで消し飛んじゃうレベルなわけでしょ。日記を読み返して改めて思ったが、ノッてる時の130の威力っていうのはもう手がつけられないわ。