ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2013-06-13から1日間の記事一覧

寝る前に一発ライブBD観とくかと思ってPS起動したら

E3のトレーラー来てんのね。KH3でガマン汁でた。このグラでほんとにできるようになるんですかい。元ヴェルサスさんも濡れるけどさ。まぁ僕が無職になる前にひとつ頼むよ。

いよいよμ'sコンも迫ってきたぜ!

まったく明日もドブさらいだってのに最終調整に夢中で寝れねぇよぉ!寝れねぇよぉ!

やまぐちりこって結婚すんの

このクリスのパイオツはいいね。柔らかさと体温を感じる。どうしてこれが退場して、オカズにもなれぬ役立たずが1位なのか。

よしりんも48に飽きたのか

結局選挙がやらせなのかやらせじゃねーのか、やらせだったとしてどの程度いじってんのかなんて、やすすしかわかんねーんだから。分からないものは分からないと認める、分からないものを分からないままにしておける度量が玄人なのよ。そこをどっかで聞きかじ…

救われぬ世界

だからLR最初からそういうハナシだって言ってたろ。今更そんなことで騒ぐな、愚図が。

an ideal

ビルダーズみたいなの始められると萎える。命のやりとりが観たいのよ。顔はかっこいいだけに無念な結果にしないで欲しい。