ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

今日の身体検査

第一の試練、視力検査では待たされまくった。開場と開演はどこでもこんなもんか。
第二の試練、身長体重測定では身長が下がっていた。もうわけわからん。
第三の試練、胸部X線は医者と思われるジジイに人ではないような扱いをされた。恐らくアウシュヴィッツの人間もあんな感じだろう。
第四の試練、血圧測定ではババアに腕を触られまくった。
第五の試練、問診では再び待たされまくる。二十分は待ったろ。ちなみに問診のフィールドに入った時、半そで姿の男が問診を受けているのが偶然目に入った。やっと自分のターンが来ると案内された席の隣には半そでの男がまだ問診を続けていた。
話なGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!全然ネタつきてねーよチクショウ。
ちなみに結婚について相談してるようだった。
どうやら、長い間同棲してる女がいるらしいのだが…。
おっと、これ以上は…。
やたら「あんたは男なんだからしっかりしなさい」と言われていたが、ありゃもう説教だろ。医者のババアも単なる近所のおばさんにしか見えなかった。