ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

戦いの果てに見た真実 〜新勧とは〜

やっぱあれがラストダンジョンだったんだな。
そりゃ入った瞬間いきなりとんでもない奴とエンカウントしちゃったもんなぁ。ありゃ無理だよ。
その後も無理な展開が続くものの、なんとか一太刀でも与えようと使った姫召喚が勝利の鍵となり奇跡的に勝てた。もう斬魔刀かジエンドだ。
ま、みんなゼクターで遊んで楽しかったからいいだろ。
マチさんも食パン食って満足だろ。
結局、無如意が申し訳ないことになるエンディングだったな。
これから先隠しダンジョンもあるだろうが、やるかやらないかは新勧という激動の時代を駆け抜けた君達次第だ…。



時代を受け継ぐ者へ託される想い、記憶、そして魂…。

   新勧3 2007年春発売予定