ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

金有り余ってるし。

そう言える人間が羨ましい。

装着変身 仮面ライダーザビー

装着変身 仮面ライダーザビー

イクイップ&プロップVOL.3 銀牙騎士ゼロ&魔導具シルヴァ

イクイップ&プロップVOL.3 銀牙騎士ゼロ&魔導具シルヴァ

装着変身EX ミラーモンスターズ03

装着変身EX ミラーモンスターズ03

装着変身 仮面ライダーTHE FIRST 2号

装着変身 仮面ライダーTHE FIRST 2号

装着変身 仮面ライダーTHE FIRST 1号

装着変身 仮面ライダーTHE FIRST 1号

仮面ライダーカブト 変身銃 ドレイクゼクター

仮面ライダーカブト 変身銃 ドレイクゼクター

GUNDAM FIX FIGURATION #0029 ゴッドガンダム&ノーベルガンダム

GUNDAM FIX FIGURATION #0029 ゴッドガンダム&ノーベルガンダム

買った




人生キャストオフだけが全てじゃないさ。

俺達、おもちゃ売り場に並んでても…俺達のこと知らないちびっこも増えてるんだろうな…。特に俺なんか…。byバイオグリーザ

今年のミクロマンはギターの中にポントウが仕込まれてるぜ!

東京中で上映している映画館は二館だけ。やる気あんの?

俺ってさ、よく考えてみると耳ついてんじゃん?都産祭は無理でもみみけっとあたりならいけるんじゃない?ねぇ、ぽじさん?

お前のような女が無如意をたぶらかして…!消えろ!!

マチさんも大好きGガンダム

で、この部屋誰が片付けんの。